ハワイに恋して

ハワイに恋して早12年。
我が家の旅行記を紹介していきたいと思います♪

個人旅行初心者さん向けサイトもやってます。良かったら遊びにきてください。
ハワイ★はじめての個人旅行ガイド

相互リンクしてくださるハワイサイトさん大募集中です!

*ブログ記事の転載は固くお断りします。
ハワイに恋してトップ
ハワイに恋して:新着情報
2009年03月23日

ハワイ旅行08年〜チーズバーガーパラダイス2

ハワイ旅行最後の夕食のチーズバーガーパラダイス
8年ぐらい前のハワイ旅行ではじめて食べたときはかなり感動しました。
世の中にこんなにおいしいハンバーガーあるのね!!って感じで。

久しぶりに食べて、感動まではしなかったですが、おいしかったです。


chiz.jpg
チーズバーカーです。
疲れてたせいか、なんか味が薄く感じました。
ケチャップを足して食べちゃいました。


FILE147463.jpg
上の写真と同じじゃんって思うかもしれませんが、
こっちはベーコンチーズバーガーです。
たしか普通のハンバーガーより
1ドル25セントぐらい高かった記憶が・・・。


タグ:ハワイ旅行
2009年03月03日

ハワイ旅行08年〜チーズバーガーパラダイス

ハワイ旅行最終日の夜、友達や夫の会社の同僚のおみやげ買いに奔走して、気がつけば22時近くに。
あたりまえだけどオチビはねむたそう。仕方ないのでチーズバーガーパラダイスでテイクアウトしました。
それにしても・・・。ここ何年かでハワイにハンバーガーショップやけに増えた気が。。。
本格的なハンバーガー屋さんはここかクアアイナぐらいだったのに。


ハワイ

シェラトンに帰る時毎日見てたこの夜の景色。
最後だと思うと考え深いものが・・。

onion.jpg

チーズバーガーパラダイスでも
オニオンリングを購入してみました。
・・・。私実は生オニオン大嫌いなんです。
そもそも玉ねぎ嫌いなんですが、
なぜかしっかりあがったオニオンリングだけは大好き。
チーズバーガーパラダイスのオニオンリングは
そんな私の好みではなかったです。
玉ねぎが分厚い&シャキシャキしちゃってるんだよね。

2009年02月26日

ハワイ旅行08年〜SATURA CAKES2

ハワイのRHSCにあるSATURA CAKESですが、
カップケーキがメインのおみせです。



ハワイ
種類もすごい豊富で値段は安からず高からずといった感じです。
どれもすごくおいしそうでどれにしようか悩んじゃいました。


ハワイ

モンブランとレアチーズケーキを買って
シェラトンの部屋のベランダで食べました。
モンブランは普通です。
でもレアチーズケーキすっごい美味しかったです。
量もちょうどいいし、甘すぎないし。
チーズケーキFCのよりおいしいと思いました。


2009年02月24日

ハワイ旅行08年〜SATURA CAKES

ハワイに着いた日から気になってたケーキ屋さん。
ロイヤルハワイアンSCに入ってるので毎日一度はそこを
通るんですが、どうも熱いハワイで15時のおやつはケーキって気分になれなくって・・。
最終日にやっぱり気になるので入ってみました。


ハワイ旅行

外観はこんな感じで結構お洒落です。
外にテーブルがあって食べられるようになってました。
でも食べてる人みたことないけど・・・。
ここで食べるならロイヤルハワイアンの2Fにソファーとか
くつろげるところがあるのでそこで食べたほうが落ち着きそう。
夜とかRHSCの2Fのソファーで食べてる人多いです。

ハワイ旅行

お店の中はケーキ以外にもパンとか売ってました。
写真ではわからないですが、
結構お客さんはたくさん入ってました。
そして何より男性店員2人はすごいイケメンでした★


2009年02月05日

ハワイ旅行08年〜帰国の準備

ハワイ旅行の最終日なのでJCBプラザに帰りのタクシーを予約しに行きました。
帰りのタクシー代は・・すでにうろ覚えなんですがたしか35ドル(チップ抜き)だったと思います。


ハワイ旅行

JCBプラザ内には飲み物やガイドブック、
JCBのおすすめ観光ブックやホテルスパブックなどもあります。
またJCBカードを使うと割引を受けられるクーポンも。
JCBカードがあればツアー旅行者もはいれます。
使用料などは無料です。

×

